ここから本文です

AKBに興味ない方に質問。 AKBの中じゃ唯一少し気になる存在・・・は誰?

int********さん

2010/12/2803:15:23

AKBに興味ない方に質問。

AKBの中じゃ唯一少し気になる存在・・・は誰?

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

編集あり2010/12/2803:22:50

全く興味はないけど唯一気になるのは、みんなが整形してるって言うアムロ似の子かな。。 韓国のアイドルにルックスからして負けすぎだからもうちょっと頑張ってほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2010/12/2806:30:58

大島優子。
AKBは嫌いじゃないし他のメンバーの名前も知らないし曲もテレビで流れてる時以外聞いた事ないし興味は無いのですが…
この方がとある知り合いに(外見が)大変似ていて、虫唾が走るので、それだけが少し気になります。AKBと聞いただけで思い出します。結構気になります。すごく気になります。めちゃくちゃ気になります。
それ以外は何の感情も無いんです、ほんと。
ファンの方にはごめんなさい。

hig********さん

2010/12/2804:39:21

AKBには興味なしですが友達の為にAKBのギターのTAB譜を書いている時,ギターソロが面白い作りなどがあったりして作曲者が気になります!(ちなみに作詞の秋元康は島田伸介と同じく嫌いです)

jmt********さん

2010/12/2803:16:59

にゃんにゃんかお兄ちゅんかなp(^^)q