ここから本文です

海老蔵や麻木など芸能人などはやたらと弁護士を見方につけますが俺は金持ってるぞ...

smi********さん

2010/12/2818:38:40

海老蔵や麻木など芸能人などはやたらと弁護士を見方につけますが俺は金持ってるぞと見栄を張りたいだけでしょうか。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/12/2818:42:33

自分でしたことに 説明も出来ない 馬鹿ですから お金で 雇って 恥をかいているだけですね


(・∀・∩)
小学生でも 悪い事をしたら 親に説明して 謝るのに 恥ずかしい大人ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2010/12/2818:50:10

自分が不利にならないようにする為。
ちょっとした発言が大きく影響するから。
法的な有利・不利を仕切ってもらう。

何かあると(離婚協議など)ブログをバンバン削除し始めるのも
弁護士のアドバイス。

世間に発表するコメントも弁護士のアドバイスの元に作成。

裁判って、高尚なる愚の口喧嘩みたいな面があるから
付け込まれる要素は最小限に抑えないとね。

ファミマさん

2010/12/2818:45:43

弁護士は法律のスペシャリストなので、誰かと対立している場合などに、できるだけ有利な立場を手に入れるための、的確なアドバイスをしてもらえるぞ。

kai********さん

2010/12/2818:45:15

味方につけるのは要らぬ事を言って後で失敗しない為です。弁護士はプロですからね~。民衆には不倫程度の弁明では雇えませんけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画