ここから本文です

モンハンサードで古代鮫の皮?が手に入りませんどこで手に入るのでしょうか?

kai********さん

2010/12/2819:25:16

モンハンサードで古代鮫の皮?が手に入りませんどこで手に入るのでしょうか?

閲覧数:
1,530
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2010/12/2819:27:17

[ニャンタークエスト★1] 孤島の海のモンニャン隊
[ニャンタークエスト★2] 彩鳥のオンステージ
[ニャンタークエスト★3] 陸の女王リオレイアだニャ!
[ニャンタークエスト★4] 天と地の領域に、お宝あり!
で出ますよ。
★が増えると出る可能性も増えます。。。

質問した人からのコメント

2010/12/28 19:33:43

笑う どのクエストかわかりやすく書いてあって助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

イカロスさん

2010/12/2819:29:11

古代鮫の皮は、農場にあるモンニャン隊で、レベルは何でもいいので孤島に派遣するとまれに出現します。

yo1********さん

2010/12/2819:28:25

農場のニャンタークエストにて手に入りますよ。
まぁ確率はかなり低いので、気長にやって下さい。