AKB48のキャッチフレーズを教えて下さい。

AKB48のキャッチフレーズを教えて下さい。

補足

全員教えて下さい。

女性アイドル273閲覧

その他の回答(2件)

0

具体的に誰のですか??? 補足 50音順になっています。 チームA 岩佐 高校一年、15歳のわさみんこと岩佐美咲です 多田 あなたのハートをズッキンドッキン、いつでも心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんこと多田愛佳です 大家 元気があれば何でも出来る、いくぞー、1、2、3、「しーちゃん」、出来ませんは言いません、福岡県から来ました大家志津香です 片山 艶女と書いてアデージョ、アデージョと呼ぶのはあなた?あなた?それともあなた?はーちゃんこと片山陽加です 倉持 もっちぃこと倉持明日香です 小嶋 埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です 指原 勢いだけはある女、あなたの心の指原クオリティー覚醒、大分県出身、指原莉乃です 篠田 魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です 高城 緑茶、麦茶、烏龍茶、でもやっぱり、「あきちゃ」、18歳の高城亜樹です 高橋 見掛けはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみです 仲川 高校卒業しました、はるごんこと仲川遥香です 中田 ふんわり綿飴の様な甘い女の子になりたい、ちぃちゃんこと中田ちさとです 仲谷 私の半分は優しさで出来ています、なかやんこと仲谷明香です ↓ じゃあ今日も二の腕のモチモチパワーで張り切っていくので宜しくお願いします 前田敦 前田敦子です 前田亜 中学三年生の15歳、あーみんこと前田亜美です 松原 みんみんみん、なっつみぃ、19歳のなっつみぃこと松原夏海です ============================================= チームK 秋元 強く気高く美しく、21歳の才加こと秋元才加です 板野 ともちんこと板野友美です 内田 小っちゃくたって熱き思いはエベレスト級、内田眞由美です 梅田 福岡県出身のうーめっ、梅ちゃんこと梅田彩佳です 大島 目で負かし心で伝える変幻自在のエンターテイナー大島優子です 小野 今日も明日も明後日もキラキラパワー全開、えれぴょんこと16歳の小野恵令奈です 菊地 17歳のスマイリンリンリン、あやりんこと菊地あやかです 田名部 ネッツアイに火の用心、あなたのハートをロックミン、たなみんこと田名部生来です 中塚 埼玉県出身高校二年、17歳の中塚智実です 仁藤 18歳の仁藤萌乃です 野中 19歳の野中美郷です 藤江 目指せスーパーガール、高校二年生16歳のれいにゃんこと藤江れいなです 峯岸 年中無休の反抗期、17歳の峯岸みなみです 宮澤 キャッチフレーズはゲンキング、19歳の宮澤佐江です 松井咲 19歳の松井咲子です 米沢 いけいけ、GO!GO!、ルミルミ、フ~、シーズン2、米ちゃんこと米沢瑠美です =============================================== チームB 石田 HaruCAN?「Do it!」、16歳のはるきゃんこと石田晴香です 奥 中学三年生の奥真奈美です 河西 垂れ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと河西智美です ↓ 今日も1分でも2分でも3分で~も、ともの事を見て帰ってください 柏木 チームBキャプテン、永遠のアイドル、ゆきりんこと柏木由紀です 北原 愛知県から来ました、北原里英19歳です 小林 皆さんの心の中のシアターの女神と言えば?「香菜!」、香菜こと小林香菜です 小森 愛知県から来ました、高校一年生の小森美果です 佐藤亜 愛されたい愛したい、でもやっぱり愛されたい、チームB、19歳の佐藤亜美菜です 佐藤す 16歳のすーちゃんこと佐藤すみれです 佐藤夏 1足す2はNなっちー、今はまだ小っちゃなトウモロコシの豆粒だけど、いつかは弾けるポップコーンになりたい、佐藤夏希です 鈴木 3時のおやつは?「まりやんぬー」、19歳のまりやんぬこと鈴木まりやです 近野 ミラクルミラクル、「きっと来る」、チームBの17歳、近野莉菜です 平嶋 1に努力、2に根性、3、4が無くて、5に「なっちゃん」、チームBのなっちゃんこと平嶋夏海です 増田 笑顔ニコニコ、元気モリモリ、タコ焼きめっちゃ好きやね~ん、大阪魂炸裂の18歳、増田有華です 宮崎 ド・レ・ミ・ド・ミ・ド・みゃお~、高校二年生のみゃおこと宮崎美穂です 渡辺 み~んなの目線を頂き~まゆゆ~、高校二年生16歳のまゆゆこと渡辺麻友です