ここから本文です

08小隊の後日談で、子供がでるやつのタイトルって何でしたっけ? 「ミラーズ・・...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2011:52:53

08小隊の後日談で、子供がでるやつのタイトルって何でしたっけ?
「ミラーズ・・」でないやつ、ラストに足のないシローがでるやつ・・・。

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2011:59:01

「ラストリゾート」だと思います。
登場人物と同じ名前の子供達がでてくるやつですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2012:05:37

ラストリゾートです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/2011:58:36

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04

【ストーリー】
連邦軍はジオンの新型MA(アプサラス)基地の撃滅作戦に入った。
オデッサでの敗北以後、地球からの撤退を余儀なくされていたジオン軍。
アプサラス基地もその例外ではなくギニアスを説得したアイナを中心に、脱出準備が進められていた。
しかし、ここに来ての連邦の執拗な攻撃に、退路は次々に閉ざされていく。
アイナを見守ってきたノリスは、ある決意を秘め脱出ルートを確保するため単身グフで出撃。
シロー率いる08小隊との交戦に入るのだった。
「ラスト・リゾート」 / 壮絶なラストの“その後”を描く、
「08小隊」のエピローグ・スペシャル編!
人の心に刻まれた、ニュータイプという戦禍の跡…
シロー捜索に出たキキとミケルが見たものは?

ラスト・リゾートね…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPCS/ref=pd_ecc_rvi_...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2011:56:22

ラスト・リゾート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・