ここから本文です

原付の自賠責についての質問です。 平成23年の1月というシールがナンバープレート...

qkm********さん

2010/12/2823:53:13

原付の自賠責についての質問です。
平成23年の1月というシールがナンバープレートに貼ってあります。
1月は乗っても大丈夫なんですか?(>_<)
5年契約の5年目で、購入は2月でした!

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/2900:05:22

シールはあくまで目安です。
保険の期間は、自賠責保険の保険証に書かれているので確認してください。

質問した人からのコメント

2010/12/29 01:40:52

理解できました!ありがとうございました(*'-')

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2010/12/2900:07:09

1月といっても1日から31日までありますから、保険が切れる日が3日なら、
4日以降は当然無保険車になります。
自分の車両の保険証書を確認してください。万が一にも保険の切れた状態で
乗って事故をおこすと大変ですし、その状態で検挙されたら免停ですよ。