ここから本文です

少女時代のソヒョンについてです。他の男性グループのメンバーが可愛いと言ってい...

cca********さん

2010/12/2823:54:04

少女時代のソヒョンについてです。他の男性グループのメンバーが可愛いと言っていたり、よく男性に気に入られてる様に見えます。私の友達も可愛いと言っています。
ですが、どうしても私には可愛いと思えないんです。あれは韓国ではモテる顔なんですか?

別に私は彼女が嫌いというわけではいっさいありませんしアンチでもありません。ただ気になったので……

閲覧数:
26,840
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

編集あり2011/1/217:58:30

ソヒョンは総合的に見て能力が凄く高いです。

・歌はテヨンほどうまくはありませんが、音を外すことはなく、感情表現も豊かです。とても安定しているので、ハモリもとても上手です。
seohyun eng part 2
http://www.youtube.com/watch?v=QIYUtcBcqZA
SNSD 'Beautiful Restriction'
http://www.youtube.com/watch?v=mGwVAbGFlZQ

・ダンスは、ヒョヨン、スヨン、ユリほどではありませんが、とても上手です。スタイルが良いので見栄えがします。元々少女時代の中で、ダンス組ではなく、歌組なんですけど、ソヒョンはダンスもうまいというところが凄いです。
SNSD - SeoHyun Sexy Dance
http://www.youtube.com/watch?v=cp6PbkoQvQ0

・ビジュアル的にはユナほどの超美人かと言えばそうでもない。しかしたまに凄く可愛く見える場合があります。そして背が高くて顔が小さくて、細くてメリハリがあります。
SNSD Seohyun 1/9 Because of you
http://www.youtube.com/watch?v=QQZO9w-3aFo
SNSD 少女時代 Cute Maknae 末っ子 Seohyun ソヒョン All Grown Up?
http://www.youtube.com/watch?v=K5MTnqwIyEc&playnext=1&list=PL925C18...

・頭はとても良いです。英語・中国語・日本語もできるし、大学にも通っています。マジメで勉強が好きなのでしょう。スヨンほどではないですが、日本語も上手です。

・性格は、まじめな上に、少し天然で、独特なトークがとても面白いです。アイドルとは思えないマジメさは、少女時代で随一です。そして育ちが良いのか上品な雰囲気があります。

・更にピアノについては、少女時代の中で一番得意みたいですね。これも魅力の一つです。なんとこの動画では、ショパンの幻想即興曲を弾いています!!
http://www.youtube.com/watch?v=prCcukhV6ZI

ソヒョンは総合的に見て能力が凄く高いです。...

質問した人からのコメント

2011/1/4 17:46:26

成功 沢山の回答
ありがとうございます!!
みなさんがおっしゃる
通り本当にソヒョンは
性格がいいんですね。

またいろいろ動画など
見てみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_b********さん

2011/1/322:22:44

ソヒョン可愛いですよ~!

清潔感や透明感もあって、末っ子とは思えないぐらいしっかりしているし・・・。

私は、ユナ&ティパ二ファンですが、ソヒョンはもちろん、少女時代のメンバーみんな大好きです!

fur********さん

2011/1/314:13:30

王道はユナ、テヨン、ジェシカ


マニアックなのはソヒョン、サニー
って感じですね。

私は王道よりマニアックに惹かれるタイプなので、ソヒョンが1番好きですね。

suj********さん

編集あり2010/12/2912:19:21

私はソヒョンの顔大好きですよ

ソヒョンが好きな芸能人はアイドルだけでもたくさんいますね^^

SJだとイトゥクとキュヒョンが可愛がってますが、他だとジヌンやスンリなどがソヒョン好きを公言しています。


私はソヒョンペンですが、最初は見た目からと言うより性格の良さから好きになりました^^

真面目で礼儀正しいのはもちろん純粋でまさに無垢という言葉がぴったり!!
それにソヒョンって目がキラキラしてます^^


韓国では整形美人が多い中、ソヒョンは自然美人1位に選ばれました!
あと仕草が可愛いアイドルに選ばれたので本当照れた時の仕草や一つ一つの動作が可愛いです^^


他の回答者さんがおっしゃっているように私たち結婚しましたを見るのもいいと思います。
恋をしたことのない初々しいソヒョンが見れますし今ではヨンファといい雰囲気ですよ\(^^)/

私的にはソヒョンに照れまくってるイトゥクを見ていただきたいですww

seohyun Love storyってyoutubeで検索すると見れますよー^^

d1p********さん

2010/12/2904:34:49

俺も最初は正直ブスだと思ってました
でもソヒョンは凄い真面目なんです。日本語のマスターも早く親を本当に尊敬していて男の人にも夢のためにあまり関心がありません。絵に書いたような優等生です。それに歌もダンスもそれなりに高いレベルで少女時代には欠かせない人です。
だけどかなり天然でケロロ軍曹が大好きらしいです(笑)
そういう一面を知ってくうちに凄い可愛く見えてきて今じゃベスト3に入るくらい好きです!

顔はずば抜けて可愛い訳じゃないけど可愛らしいですよ

親友ノートと言う少女時代のバラエティーを見ればソヒョンを可愛いと思うようになります

rli********さん

2010/12/2900:58:33

私も質問者さんと同じで美人って感じの印象は受けないかな、
なんかちょっと特徴的な顔です
正当派美人ではないですね・・・
韓国顔ですね。
嫌いとかそういう事じゃないですよ
SNSD大好きです!