ここから本文です

ラーメンズ小林賢太郎さんについて。 賢太郎さんはインタビューなどでよく『...

sum********さん

2010/12/2909:52:30

ラーメンズ小林賢太郎さんについて。

賢太郎さんはインタビューなどでよく『ラーメンズは下ネタは(ほとんど)やらない』『親子で見に来てるお客さんが気まずくならな いように』と言ってますが、それを聞く度に『いやいや、下ネタ多いじゃん!』と思ってしまいます(笑)

『時間電話』ではズボン脱ぎかけ(美女とヤる気だった)で走ってきたり、『釣りの朝』や『現代片桐概論』では片桐さんと絡んだり、股間を触ったり、『片桐の精子が~』と言ったり、ネイノーさんでは(アドリブとは言え)一人Hのまね事して、相方に素で止められるほどでしたし(笑)
他にも『ドラマチックカウント』の『二人が一つに』とか、全てドカンドカンうけるし、『気まずくならない下ネタ』かもしれないけど、『ラーメンズは下ネタやらないですね』と言い切る賢太郎さんに、ツッコミたくなります。

他にも『ラーメンズは喧嘩という喧嘩はしないですよ。僕は喧嘩が好きじゃないので』と言ってた時は『それは片桐さんが我慢してるからじゃ…』と強く思いました(笑)

あとは『子供の時、自分のほうが母親より絶対洋服のセンスあると思ってた』という発言…。なるほど、確かにTシャツをスボンにきっちり入れるなんてハイセンスですね…と思ったり。


私はそんな賢太郎さんが死ぬほど好きなわけですが、賢太郎さんのことが好きな皆さんも、賢太郎さんのインタビューを読んだりして『ん??』と思ったことはありませんか?

賢太郎さんの好きなところでも何でも書き込んで下さい!

賢太郎さん、あなたは一体どこまでが計算で、どこからが天然なんですか!(笑)

閲覧数:
16,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tso********さん

2010/12/3015:44:35

自分はラーメンズを知って日が浅いので、あまりインタビューなどを見たことがないのですが…
下ネタは多いですよねー。笑

私も小林さんがたまらく好きです。

質問者さんの言っていることとは違うのかなと思いますが、微妙ハンターなんかを読みますと、「あ、人間」って思うんですよ。

好きな小説家や漫画家なんかの素、人間的な部分を見るのが自分は嫌で、あとがきやおまけページを見ないようにしてきたんですが、ラーメンズのお二人に関しては貪るように探しています。素を。
自分でそれに気付いたときはちょっと驚きでした。
特に、「ちょっと欠けてるっぽいところ」を見るとうおっと思うので、この質問を見て「へぇ~」にやにや。みたいな感じで。

自意識過剰だってご自分で発言されていたときは、心臓が痛かったす。こんなこと言うんですね…!って。笑

質問した人からのコメント

2011/1/2 19:53:04

下ネタ多いですよね(笑)
微妙ハンターは私も大好きで何回も読んでます。読む度に恋に堕ちますね。特に自動販売機からおつりが出なくなる話など……自販機でお茶なんて買うんだぁ…という感じでした。

他の雑誌で賢太郎さんが弟さんの話をした時には「弟いるの!?」とたまげました。なんとなく一人っ子だと思い込んでいたので…。賢太郎さんは自意識過剰でナルシストなくせに、たまに自信なくして泣いたりしてますよね

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2011/1/215:46:48

自分の中では小林さんは「天才」なイメージがあるので、たまに飲みに行ってる写真なんかを発見すると「やっぱ人間だなぁ」とか思います。ゴールデンボールズの「俺は完璧ではないっ」に納得した次第です。
あとたまに突拍子もないことを言い出すところ(DVD収録してない)とかも好きです。いつか一度でいいから、人生の幸運つかいはたしていいから小林さんとじっくり話してみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる