ここから本文です

ラーメンズ小林賢太郎さんについて。 賢太郎さんはインタビューなどでよく『...

sum********さん

2010/12/2909:52:30

ラーメンズ小林賢太郎さんについて。

賢太郎さんはインタビューなどでよく『ラーメンズは下ネタは(ほとんど)やらない』『親子で見に来てるお客さんが気まずくならな いように』と言ってますが、それを聞く度に『いやいや、下ネタ多いじゃん!』と思ってしまいます(笑)

『時間電話』ではズボン脱ぎかけ(美女とヤる気だった)で走ってきたり、『釣りの朝』や『現代片桐概論』では片桐さんと絡んだり、股間を触ったり、『片桐の精子が~』と言ったり、ネイノーさんでは(アドリブとは言え)一人Hのまね事して、相方に素で止められるほどでしたし(笑)
他にも『ドラマチックカウント』の『二人が一つに』とか、全てドカンドカンうけるし、『気まずくならない下ネタ』かもしれないけど、『ラーメンズは下ネタやらないですね』と言い切る賢太郎さんに、ツッコミたくなります。

他にも『ラーメンズは喧嘩という喧嘩はしないですよ。僕は喧嘩が好きじゃないので』と言ってた時は『それは片桐さんが我慢してるからじゃ…』と強く思いました(笑)

あとは『子供の時、自分のほうが母親より絶対洋服のセンスあると思ってた』という発言…。なるほど、確かにTシャツをスボンにきっちり入れるなんてハイセンスですね…と思ったり。

私はそんな賢太郎さんが死ぬほど好きなわけですが、賢太郎さんのことが好きな皆さんも、賢太郎さんのインタビューを読んだりして『ん??』と思ったことはありませんか?

賢太郎さんの好きなところでも何でも書き込んで下さい!

賢太郎さん、あなたは一体どこまでが計算で、どこからが天然なんですか!(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tso********さん

2010/12/3015:44:35

自分はラーメンズを知って日が浅いので、あまりインタビューなどを見たことがないのですが…
下ネタは多いですよねー。笑

私も小林さんがたまらく好きです。

質問者さんの言っていることとは違うのかなと思いますが、微妙ハンターなんかを読みますと、「あ、人間」って思うんですよ。

好きな小説家や漫画家なんかの素、人間的な部分を見るのが自分は嫌で、あとがきやおまけページを見ないようにしてきたんですが、ラーメンズのお二人に関しては貪るように探しています。素を。
自分でそれに気付いたときはちょっと驚きでした。
特に、「ちょっと欠けてるっぽいところ」を見るとうおっと思うので、この質問を見て「へぇ~」にやにや。みたいな感じで。

自意識過剰だってご自分で発言されていたときは、心臓が痛かったす。こんなこと言うんですね…!って。笑

質問した人からのコメント

2011/1/2 19:53:04

下ネタ多いですよね(笑)
微妙ハンターは私も大好きで何回も読んでます。読む度に恋に堕ちますね。特に自動販売機からおつりが出なくなる話など……自販機でお茶なんて買うんだぁ…という感じでした。

他の雑誌で賢太郎さんが弟さんの話をした時には「弟いるの!?」とたまげました。なんとなく一人っ子だと思い込んでいたので…。賢太郎さんは自意識過剰でナルシストなくせに、たまに自信なくして泣いたりしてますよね