ここから本文です

自力で二重まぶたにする方法

hggffs64さん

2010/12/2915:02:13

自力で二重まぶたにする方法

二重まぶたになりたくて仕方ありません…
一重まぶたがすっごく恥ずかしいです><
コンプレックスのせいか男性とまともに話もできません…
自分に自身が持てません。
どうか二重になる方法とかあったら教えてください。
自力で二重にする方法とかあるのでしょうか?
アイプチの上手な使い方、最悪おすすめの手術や病院などあればぜひ☆

閲覧数:
21,596
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

patrae0i39さん

2010/12/2916:12:11

眉を出来るだけ動かさずに目に力を入れて目を
開けることです。(けっこう難しいです)
これを毎日繰り返すうちに脂肪は落ちてきます。
目に二重の線が少し入って来たら顔の前に指を出し上目で目を出来るだ
け開いてまばたきを何回もします。
そうすれば、次第に二重になっていきます。
わたしも美容クリニックとか初体験のところは、実際の効果とか勧誘の強さ
とか、いろいろ心配になります。手術で失敗されたり、多額のローンを組ま
されるのも絶対に嫌ですもん ね。
一般の人が実際に体験した美容メニューの感想を投稿しているサイトが
あるので整形をお考えでしたら参考にどうぞ
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

質問した人からのコメント

2011/1/4 18:23:39

驚く 参考になりました。しっかり調べて前向きに考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj_djpwさん

2011/1/416:54:06

わたしも中学生くらいまでは一重でした(現在高2)が、目付きが悪いかなって思って爪で二重の線を癖付けしてたらだんだん二重になってきて今では本当に何もしてなくてもぱっちり二重ですよ
目が羨ましいとか、可愛いとよく言われます
あと瞼のマッサージをしていたら二重になりやすかったです
あとは痩せることですかね
同時に軽いダイエット(食事制限なし。間食をしない程度)をしたらまぶたの肉もとれてきてよりぱっちり目になりました
整形はわたしはおすすめできませんね
整形する人が増えてきたと言えど、やはり少々悪いイメージがありますし、この先引け目を感じてしまうかな、と。
整形せずに努力して二重になったら、その方が自信になると思いませんか?^^
整形もアイプチもしてないけど二重なんだぞ!みたいな(笑)
とにかく毎日癖付けすればアイプチなしでも必ず二重になれますよ^^
偉そうに言ってごめんなさい
頑張ってくださいね!

orwpumyrさん

2010/12/3002:32:28

私も自力で二重になる方法を色々試してみましたがそうカンタンにはならないですね。手術は絶対したくないです。http://goo.gl/kCGK3

shinoppy0623さん

2010/12/2918:49:23

私は元々一重でしたが、コンプレックスだったので二重の癖付けをして二重になりました。

初めにいっておきますが、二重の癖付けはそう簡単ではないです;

私は市販で売られているアイテープを寝ている間に毎日付けて二重になりました。二重の線ができて剥がしても日中キープできるまでには二週間程かかりました。

それも必ず同じ線に貼らないと皮膚が上手く重ならないので慣れるまでにも時間かかりました。

癖付けをして分かったことは、平行二重より末広二重の方が癖付けしやすいです。

時間はかかりますが何回も練習することで二重になれると思います!
失敗しても諦めない事です。

整形は一度で済みますがあまりお勧めしません。整形だと跡が残ったり必ずしも良いドクターだとは限りません。
自力で頑張る事をお勧めします!

長々と失礼しました。

ymnk_28さん

2010/12/2915:39:45

私は絆創膏がおすすめです。私は家にいるときは常に絆創膏を小さく切って貼ってます。アイプチよりもメザイクよりも自然なラインが作れますよ(^o^)

maglafeさん

2010/12/2915:15:06

メザイクを常につけとくと(寝るときとかも)いつかはあとがくっきりついて二重になりますよ