自力で二重まぶたにする方法

メイク、コスメ25,124閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。しっかり調べて前向きに考えてみようと思います。

その他の回答(5件)

2

わたしも中学生くらいまでは一重でした(現在高2)が、目付きが悪いかなって思って爪で二重の線を癖付けしてたらだんだん二重になってきて今では本当に何もしてなくてもぱっちり二重ですよ 目が羨ましいとか、可愛いとよく言われます あと瞼のマッサージをしていたら二重になりやすかったです あとは痩せることですかね 同時に軽いダイエット(食事制限なし。間食をしない程度)をしたらまぶたの肉もとれてきてよりぱっちり目になりました 整形はわたしはおすすめできませんね 整形する人が増えてきたと言えど、やはり少々悪いイメージがありますし、この先引け目を感じてしまうかな、と。 整形せずに努力して二重になったら、その方が自信になると思いませんか?^^ 整形もアイプチもしてないけど二重なんだぞ!みたいな(笑) とにかく毎日癖付けすればアイプチなしでも必ず二重になれますよ^^ 偉そうに言ってごめんなさい 頑張ってくださいね!

2人がナイス!しています

1

私は元々一重でしたが、コンプレックスだったので二重の癖付けをして二重になりました。 初めにいっておきますが、二重の癖付けはそう簡単ではないです; 私は市販で売られているアイテープを寝ている間に毎日付けて二重になりました。二重の線ができて剥がしても日中キープできるまでには二週間程かかりました。 それも必ず同じ線に貼らないと皮膚が上手く重ならないので慣れるまでにも時間かかりました。 癖付けをして分かったことは、平行二重より末広二重の方が癖付けしやすいです。 時間はかかりますが何回も練習することで二重になれると思います! 失敗しても諦めない事です。 整形は一度で済みますがあまりお勧めしません。整形だと跡が残ったり必ずしも良いドクターだとは限りません。 自力で頑張る事をお勧めします! 長々と失礼しました。

1人がナイス!しています

0

私は絆創膏がおすすめです。私は家にいるときは常に絆創膏を小さく切って貼ってます。アイプチよりもメザイクよりも自然なラインが作れますよ(^o^)

0

メザイクを常につけとくと(寝るときとかも)いつかはあとがくっきりついて二重になりますよ