ここから本文です

ダイソーで100均コスメを買おうと思っています!! 高校生にしてお恥ずかしながら 化...

k_i********さん

2010/12/2920:46:27

ダイソーで100均コスメを買おうと思っています!!


高校生にしてお恥ずかしながら
化粧をしたことがありません。
いきなり高額なものを買うのも気が引けるので
ダイソーのものにチャレンジしようと思っています!!

アイシャドウとマスカラのお勧めはありますか?

アイシャドウは,
発色の良い色がいいです!
出来れば,ラメ入りは避けたいです。



回答お願いします*

補足私は肌が弱い方なのですか
使っても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
2,235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/12/2921:13:28

同じ高校生です。
実はアタシもそれといった化粧をしたことが
ありませんでした。><
ってことで
アタシもダイソーから始めました。
100円つけま
クロスもの。
最初は細くてナチュラル

チークはNG
肌弱いせいかすぐかぶれちゃった。

マスカラはかったこと無い
今はメイベリン
ちょっとお値段するけど
ちょー長くなれるから
おすすめ!

シャドウもないかな
肌弱いなら
やめたほうがいいかも。

でも試しで買うのは
悪くない!
だって100円で買えるんだもん。

これから試行錯誤してよくなると思うよ

ただ
化粧水とかわ忘れないでね

肌守るため。

質問した人からのコメント

2010/12/29 22:52:17

成功 同じ高校生の意見がすごく参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2010/12/2921:14:30

正直、肌が弱いなら化粧はしない方がいいです。
100円の化粧品なんてもってのほか。
肌によくないし発色も悪いです。

ベースメイクなしにアイシャドウやマスカラをつけても不自然です。
まだ高校生で幼さが残ってるところにメイクしても不自然…

ですが、そんな回答を求めてるわけじゃねいですよね
安い化粧品は本当に肌によくないです。
安いものでもせめてセザンヌ化粧品のSweets Sweets等、ちゃんとしたメーカーの化粧品を使ってください。
パーフェクトアイズのココアピンクなんかだと、ナチュラルで明るくていいんじゃないでしょうか?