ここから本文です

アシメにしようと思うんですが右側を長くしようと思います。左のもみ上げはばっさ...

ate********さん

2010/12/2921:19:59

アシメにしようと思うんですが右側を長くしようと思います。左のもみ上げはばっさりいっちゃいますか?それともきらない方がいいですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2011/1/500:44:18

軽く残した方がいいと思います。

ノンスタイルみたいになるとキモイですよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/12/2921:35:54

個人的な意見ですが右を長く左を短くするのであれば、左サイドは程々の短髪でそれなりに短くして、モミアゲも少し残す感じが良いのではないかと思います(^-^)
長い方に何ヶ所かポイントパーマをかけてもらいクセ毛感を出し、ワックス&スプレーなどでフワフワ感を持続させ、左サイドはおさえると見栄えがいいんじゃないかと思います(^-^)