ここから本文です

電卓の記号について(大至急(*゚ノO゚)<タスケテェェエェーー!) 「±」 「√」 「%」 「*」 「...

dyf********さん

2010/12/2921:33:58

電卓の記号について(大至急(*゚ノO゚)<タスケテェェエェーー!)
「±」 「√」 「%」 「*」 「/」 「1/X」 「=」 「+」
「-」 「.」 「←」 「C」 「CE」 「MC」 「MR」 「MS」 「M-」 「M+」

の記号があります。×と÷の計算の場合どれを押せばいいですか?
いろいろやってみても、どーにもできません。誰か助けてください!!!

補足やってみたらできました!
お二方本当にありがとうございます!!
ベストアンサーは投票で決めたいと思います

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

2010/12/2921:36:49

掛け算・・・『×』は、『*』で、

割り算・・・『÷』は、『/』ですね。(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2010/12/2921:37:47

×は「*」
÷は「/」
ですね。

ju_********さん

2010/12/2921:37:11

かけ算の場合、例えば2×3を計算するなら、
「2」「*」「3」と押します。

割り算の場合、例えば8÷4を計算するなら、
「8」「/」「4」と押します。