ここから本文です

下記のお笑い芸人で2011年大ブレイクすると思われる順にTOP5まで書いてくださ...

syoumbro25さん

2010/12/2922:36:21

下記のお笑い芸人で2011年大ブレイクすると思われる順にTOP5まで書いてください。

下記の中以外の人でも良いです。

アームストロング
アメリカザリガニ
囲碁将棋
井上マー
イシバシハザマ
イワイガワ
梅小鉢

インスタントジョンソン
ウーマンラッシュアワー
エハラマサヒロ
エルシャラカーニ
LLR
エレキコミック
カナリア
かまいたち
ガリガリガリクソン
ガリットチュウ
キャン×キャン
キングオブコメディ
銀シャリ
ギンナナ(元ハローバイバイ金成のコンビ)
グランジ
ザ・ギース
磁石
ジャングルポケット
シャンプーハット
ジューシーズ
少年少女
ストロベビーディエゴ(マラドーナのモノマネの人)
span!
スマイル
スリムクラブ
ソーセージ
ダイアン
タイムマシーン3号
弾丸ジャッキー
たんぽぽ
チーモンチョーチュウ
千鳥
超新塾
チョコレートプラネット
テンゲン
天竺鼠
東京ダイナマイト
トミドコロ
トレンディエンジェル
2700
2丁拳銃
ニブンノゴ!
バッドボーイズ
ハマカーン
ハム
ハライチ
パンサー
Bコース
プラスマイナス
平成ノブシコブシ
ミサイルマン
ゆったり感
ラバーガール
ラフ・コントロール
りあるキッズ
レアレア
レイザーラモンRG
ロシアンモンキー
ロケット団
笑い飯

閲覧数:
2,363
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2922:39:25

MーⅠの「民主党」の一言にはまりました。スリムクラブに一票

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/411:19:59

1位アームストロングさん2位チーモンさん
3位ノブコブさん
4位2700さん
5位囲碁将棋

ですかね♪

chinatty5656さん

2010/12/3114:37:40

誰もいません
今年も大ブレイクはいなくて、結局去年に引き続きオードリーが一番テレビに出ていました

お笑いブームは終わったので、吉本が無理やりゴリ押すから
ピースくらいのテレビ露出をする芸人は出るんじゃないかなとは思いますが
吉本は来年もピースをゴリ押すようなので(さんまのラジオやテレビでの証言有)
新しい芸人は無理なんじゃないでしょうか

tn241048さん

2010/12/3112:45:54

梅小鉢

コンビそろって着眼点の鋭い物真似がすばらしいですね。
細かすぎるモノマネでもレギュラー化しつつありますし
トークがはまれば来年大化けするかも。

プラスマイナス

楽屋ニュース&オールザッツで大爆発しました。ついに
溜まっていたものが吐き出されたのか。来年、恐ろしいことに
なりそうです。兼光さんの実力は十分なのですからね。

スリムクラブ

このコンビ、オールザッツでも見ましたがちゃんと考えてますよ。
「レベルの高い教育」受けてます。大喜利の力もあるそうなので
その分野でも露出があれば定着するかも。ただ、突っ込み側の
技量に?マークが付くのは確かに同意。バラエティでブレイクする
というよりむしろ舞台で活躍するかも。
このコンビ「緊張と緩和」をネタの中でうまくコントロールしていると
思うのは私だけでしょうか。

とりあえず、この面子からいけば上記3組くらいですかねえ。
オールザッツを見た限りでは2700もチャンスはありますが
ショートネタしか出来なさそうなのは変わっていないようなので
使い捨てで終わる感じがします。「このダンスをする」はまだ
よかったけど。

あと、芸暦が長いから質問者様は除外されたのでしょうけど
いよいよ、野性爆弾が来そうな感じがします。
オールザッツでもくーちゃんが炸裂してましたからね。
「君のフルート」大爆笑しました。

daisukebr344さん

編集あり2010/12/3103:42:19

大ブレイクは勘弁
プチブレイクで許して

あと、現在はトーク力必須のバラエティー中心のため、ネタは度外視して~
あと、東京の若手も知らん!…ので置いといて~(汗)


①平成ノブシコブシ
②プラスマイナス
③かまいたち
④銀シャリ
⑤とろサーモン


①吉村がいいキャラしてる&トークができる。(ハートの強さ。前にガンガン出る姿勢。暴走キャラ、ウザキャラ、イジられキャラ、空回り・スベリキャラなど)。相方は能ナシだと思うが…

②岩橋の力技―我慢できない一発ギャグの破壊力・爆発力&ウソエピソードトーク。兼光の激似モノマネ。

③山内がいいキャラ&トークができる、返しに安定感。(キモキャラ、変態キャラ、ゲスキャラ、イジられキャラなど)ツッコミの人もオーソドックでフツーに上手く、安心。
(俺の中では、かまいたち・プラスマイナス・銀シャリは、ジャルジャル・モンエン・天竺鼠・スマイルなんかよりも、実力・面白さではるかに抜きんでてる)

④橋本の上手いこと言う話術と天然鰻。

⑤…ただの願望枠…一体いつになったら売れんねん!二人とも実力者やのに…


※スリムクラブは無理っしょ…(M‐1は見てないが、オールザッツを見ての第一感想)コントネタは斬新でたしかにスンゲー面白く芸人受けもハンパなかったが…トークでは、ネタと違いボケの人の「間」の割には返しがつまんなかったし、ツッコミの人は黙ってただ微笑んでただけ。

※2700は(オールザッツでの感想)前回以上にバリオモロかった。バリワロタ。オモロすぎた。スンゲー!と思った。ネタのクォリティーが他とは比較にならんぐらい郡を抜いてた。同じく芸人ウケもハンパなかった。…が、残念ながら現在はネタ見せ番組が少ないため除外しやした…

※RG、笑い飯、千鳥、ダイアン、シャンプー、ガリガリガリクソンなどはもはや俺の中では除外。


長々スマンね。
ただの素人関西人によるただの予想。
あしからず。

kts_rst_jtさん

2010/12/3020:51:16

①スリムクラブ
②御茶ノ水男子
③笑い飯
④ジューシーズ
⑤パンサー

御茶ノ水男子はかいてないですが...
スッキリでも取り上げられてましたし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。