ここから本文です

いいともの演芸大会みたいな!! 先程までやっていた いいともの最後の方の 演芸大...

♪雄輔♪さん

2010/12/3000:01:34

いいともの演芸大会みたいな!!
先程までやっていた いいともの最後の方の 演芸大会みたいなヤツで

草なぎ剛さん

中居正広さん

香取慎吾さん

のうち、どれが一番ツボでしたか?(笑)


ホント全部爆笑で 腹筋が鍛えられました(笑)

ツボだったのは中居くんの 中途半端な 楽しんご‥‥‥(爆笑

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/12/3000:23:05

私も中居くんのテキトーな楽しんごはおもしろかったです。中居くんはいつも楽しんごの扱いが雑なのであまり好きじゃないのかと思ってたら楽しんごで出てきて吹き出しちゃいました。いつもの中居くんとのギャップがおもしろかったです。

質問した人からのコメント

2011/1/5 10:18:51

感謝 ですね(^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npu********さん

2011/1/501:53:44

一番のツボはこれです。

一番のツボはこれです。