ここから本文です

競泳水着でブーメランを使っている方に質問です。

jum********さん

2010/12/3000:07:28

競泳水着でブーメランを使っている方に質問です。

ご家族はそういう水着(いまの流行でない)を使うことについて理解がありますか?批判的ですか?
男のビキニ=エッチっぽいみたいなイメージをもつ方があまりに多いので。

閲覧数:
1,257
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

編集あり2010/12/3018:43:49

近所の屋内型の市営プールの監視員はブーメラン型の水着の上にズボンの様な無地の水着を着ていましたね。

スポーツクラブなどでは理解されると思いますが、一般の人がたくさんいるような市営プールなどではエッチと思われるかもしれませんが、イケメンだったりすると結構若い女性に注目されると思います。

実際、私も水泳教室に通っていましたが、上から見ているお母さん方がブーメラン型の水着のイケメンの先生を見てキャーキャー言っていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2011/1/102:06:27

反対はしませんが賛成もしてくれないです。
妻もわたしと同世代なので男の競泳用水着がブーメランタイプがメインであったことは知っています。ただ、今はそういうのを穿く人は少ないし、なんか卑猥にみえる、、、といってクスクス笑われます。
なんで、夜だけは穿くと喜びますね(汗)

tyu********さん

2010/12/3004:49:11

うちの妻は、自分がジムやスポーツ施設のプールにビキニで泳ぎに行っている事にはなんにも言いませんが、家族で海などに行くときはビキニはやめてと言いますね。
妻には小さなパンツを穿くのが好きとは言ってますよ。エッチの時はビキニショーツを穿いてますし。