ここから本文です

「このデバイスは ReadyBoost に使用できません。このデバイスには、システムを高...

smc********さん

2010/12/3001:16:38

「このデバイスは ReadyBoost に使用できません。このデバイスには、システムを高速化するために必要とされるパフォーマンス特性がありません。」と

表示されるローカルディスクを ReadyBoost に使用出来ますか。使用するにはどうしたら良いでしょうか。お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2010/12/3001:19:32

ReadyBoostに対応していないUSBメモリなんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nx6********さん

2010/12/3002:36:57

使用開始時に転送速度のテストがされるんだがその速度に
合格しないと速度的な意味がないので有効に出来無い。

もっと早いデバイスが必要と言うこと