ここから本文です

ダウンタウンの松本人志さんとメールしたいと思っています。 無理なのは分かっていますが ...

aiu********さん

2010/12/3013:07:58

ダウンタウンの松本人志さんとメールしたいと思っています。
無理なのは分かっていますが
すこしでも可能性が高い方法を教えてください。
時間がかかるものでも構いません。

ちなみに私は中3です。
子供だと思って相手にされないでしょうか...

http://fame.d-pad.co.jp/
このサイトで、HEY!×3
宛てにメールを送ったり、
ダウンタウン宛てのメールアドレスが載っているサイトを見つけて
そのアドレスにメールを送ったりしたことはあります。
送れはしましたが、
これらは本当に本人に行っていると思いますか?

閲覧数:
831
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/12/3013:14:13

松本さんは人気者なのでそんなことを希望する人は山ほどいるでしょうね。そう考えると無謀なことですね。あなたの好きな松本さんが困ってしまいますよ。メールより確実だと思うのは手紙だと思いますからファンレターを出してみてはどうでしょう、、( ̄^ ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2010/12/3013:46:08

何か笑っちゃいました^^ゴメンナサイ

メル友になりたいんですね?

でも可愛いなーって思いました!!