ここから本文です

至急お願いします! 高校受験で小論文がある のですが どのように勉強 したら...

ryk********さん

2010/12/3014:41:29

至急お願いします!
高校受験で小論文がある
のですが
どのように勉強
したらいいか
どれぐらいやったら
いいか分かりません。
どなたか教えて下さい。
自分はどうやったか
どれぐらいの量をやったか
など教えてくださったら
嬉しいです。
やったコトがなく戸惑って
います。
どなたかお願いします。

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/1/518:52:40

起承転結に注意して文章書くあるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/313:38:39

塾経営の30代女性です^^

小論文の書き方をアニメで楽しく教えてくれる無料のボランティアサイトがありますよ♪
至急というのであればYOUTUBEのものをお勧めしますね^^
YOUTUBEならipodなどがあれば持ち運べるので短時間でもコツはマスターできると思います!

http://pinchiozisan.web.fc2.com/room/menshoindex.htm

私の塾では毎日4題(1題書かせ3題はどんな答えを書くかだいたいを書かせる)させています☆


至急とのことでしたが間に合いましたか;◇;?

小ゅきさん

2010/12/3014:47:18

先生に聞く!
それか小論文用の参考書とか買ったらいいじゃないですか??