ここから本文です

知多の辺りで日帰りで温泉に入れるおすすめの所を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2023:34:42

知多の辺りで日帰りで温泉に入れるおすすめの所を教えてください。

閲覧数:
4,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2100:39:03

知多の温泉はほとんど海水のようにしょっぱい温泉です。中でも”ごんぎつねの湯”は源泉の温度が、50度以上で、露天風呂も割合広く、知多半島道路のICからも近く、おすすめです。
知多半島を含む、愛知県内の日帰り温泉の
URL下記のとおりです。
http://members5.tsukaeru.net/onsen/spa23_index2.html#040-130

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2100:16:33

南知多の温泉は日帰り客が結構多いと聞いています。
これからは海水浴客で客が増えてきますので早めに予約されたほうが良いかと思われます。
参考を貼っておきますが交渉で日帰り可もありますので聞いて下さい。

http://www.oyakudachi.net/search/spring/minamichita.htm
http://www.oyakudachi.net/search/spring/minamichita.htm