ここから本文です

SONYウォークマンに、動画を入れたいです。

yok********さん

2010/12/3019:18:02

SONYウォークマンに、動画を入れたいです。

SONYのウォークマンに、AKB48の、動画を入れたいです。やり方を教えてください。Sシリーズです。
できるだけ簡単な方法でお願いします~

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/12/3115:35:43

動画を入れるにはダウンロードできるソフトを買うか、動画画像をダウンロードできるサイトをインストールしなければなりません。
私はMediaGOを使って入れてます。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/
MediaGOをダウンロードすると動画にマウスを持ってくるとダウンロードするという文字が出て来ます。
ダウンロードするを押したら動画を変換させます。変換が終わったら転送します。
そしてMediaGOをひらいてPSPとパソコンで開いて転送します。
そしたら出来ますよ
この方法は無料なのでやってみるといいですよ。
長々とすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2010/12/3019:28:36

まず、入れたい動画をパソコンに取り込んでから、PCにウォークマンを繋いでウォークマンのページを出すと、PICTUREとかが色々並んでいると思うのですが、そこからムービーを入れられるところを開くと、そこに入れたい動画をドロップするといれられます!

もしくは、音楽を入れる際の『x-アプリ』を開くと『ビデオクリップ』という所があるので、そこにドロップして持ってくるとその中に入れることが出来ます!


どちらでも、簡単にできますよ!