ここから本文です

25時間テレビのドラマが面白そうだったのですが、 明石家さんまさんは、過去に...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2101:33:07

25時間テレビのドラマが面白そうだったのですが、
明石家さんまさんは、過去にどんなドラマに出てたんですか?
さとうきび 空から降る以外で

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2104:10:25

【連続】
天皇の料理番(TBS系)
風の中のあいつ(NTV系)
春風一番!(NTV系)
澪つくし(NHK 朝の連続テレビ小説)
男女7人夏物語(TBS系)
男女7人秋物語(TBS系)
恋も二度目なら(NTV系)
その気になるまで(TBS系)
恋のバカンス(NTV系)
世界で一番パパが好き(CX系)
甘い生活。(NTV系)
空から降る一億の星(CX系)

【単発・不定期】
世にも奇妙な物語「偶然やろ?」(1991年 CX系)
世にも奇妙な物語「スローモーション」(1992年 CX系)
のんき君(月曜ドラマランド枠での作品、CX系)
心はロンリー気持ちは「…」(1984年から続く2時間ドラマ仕立てのコントシリーズ、CX系)
古畑任三郎 2nd season 第1話(小清水潔役、1996年、CX系)
さとうきび畑の唄(TBS系)※2003年度芸術祭大賞受賞作品
THE WAVE!(さんま・内村光良主演、2005年 フジテレビFNS25時間テレビドラマ)



さんまにあ♂

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/2101:44:50

天皇の料理番(1980)、
風の中のあいつ(1984)、
心はロンリー、気持ちは「…・」(1984)、
澪つくし(1985)、
気になるあいつ(1985) 、
春風一番!(1986)、
男女7人夏物語(1986)、
アナウンサーぷっつん物語(1987)、
男女7人秋物語(1987)、
その気になるまで (1996)
などが有名です。