ここから本文です

[wi‐fi]ワイファイに繋げないとダウンロードできないゲ‐ムをネットで購入したのですが...

fiv********さん

2010/12/3023:40:57

[wi‐fi]ワイファイに繋げないとダウンロードできないゲ‐ムをネットで購入したのですが、私の家はケ‐ブル回線でダウンロードができません。
何か良い方法ないですか?SoftBankにいけばいいのかな?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk7********さん

2010/12/3023:51:36

パソコンで一旦ダウンロードしてから同期するか、マクドナルドかソフトバンクショップの無線LANポイントを利用するかの二通りかと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/31 04:53:29

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/12/3104:16:09

モデムに無線LANルータをつけると追加費用なしで使えるようになります。
(今繋いでるパソコンは無線LANルータのLANポートに接続)

PLANEX 手のひらサイズ 300Mbps ハイパワー無線LANルータ FFP-PKR01
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003WMAZ8K?ie=UTF8&tag=greengetg...

BUFFALO AirStation 11n技術ハイパワー 無線LANルーター WHR-HP-GNシリーズ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002UNM0LC?ie=UTF8&tag=greengetg...

Touch/iPhoneにて

ワイヤレスネットワークを選択>その他

ネットワーク名:SSID
セキュリティ:WEP

パスワード:ルータのwepキーを入力