ここから本文です

サイト運営で稼ぐってどういう仕組みなのですか?稼ぐ人の秘訣を知りたいです。

ps3_freak_91さん

2010/12/3101:02:49

サイト運営で稼ぐってどういう仕組みなのですか?稼ぐ人の秘訣を知りたいです。

よくサイトを運営して収入を得ている人がいますよね?
そういった人たちが運営しているサイトってどんなものなのですか?
サイト運営ってことは1からHTMLを記述してホームページを作っているって事ですよね?
無知な人にも理解できるように教えていただけませんか?

自分は昔からフェラーリが欲しいという強い希望を抱いていました。
でもそんな欲望があるにもかかわらず毎日家でグータラしていて何の努力もしていません。
何事も中途半端で終わってしまうことがよくあります。
しかし先ほどテレビを見ていて成功した人たちの話を聞いて感銘を受けました。
自分は普段はグータラですが、難しい検定など興味がある高い壁には積極的に挑んでいく性格なので何か成功するために頑張りたいです。成功する秘訣を人に聞いてる時点でダメかも知れませんが…

サイト運営で稼ぐ方法ってどういったものがあるのでしょうか?

補足アフィリエイトは現実的に考えてあまり利益をあげれそうにありませんよね?
他の方法で稼いでいる人って例えばどんなことをしているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zero_v_vさん

編集あり2010/12/3101:16:43

サイト運営で稼ぐ方法って いろいろですよ。

1.実際に 商品を売るさいと
2.何か自分の趣味などHPをつくり、そこに広告を載せる方法
1、2が多いでしょうね。

1.はそのままなので 説明しません
2.の場合は、あなたが、HPを作成します(作成にはツールがあるので わざわざ HTMLなんかつかいません)
人があなたのホームページにきて 広告を見たり、クリックしたりすると 0.5円 入る(金額はたとえです)
100人訪問すれば、50円稼げます。

ほかに、あなたのHPで紹介している商品を誰かが、クリックして 購入した場合に
商品代の 数%が あなたに入ります。

そのような 感じです。

なので、毎日、見たいと思う HPを作る・作れるようにネタを集める必要もありますね

-------------------------------------

>アフィリエイトは現実的に考えてあまり利益をあげれそうにありませんよね?

たしかに。。。しかし それを言っちゃうと すべてがそうですよね
FXや、株だって 現実的に 儲かっている人なんて。。。
実際に商売しても。。。つぶれる店もありますからね。

だから 何をするにしても 工夫が必要じゃないですかね
広告収入で月10万とか稼ぐ人もいてますしね。

サイト運営で稼ぐのであれば、通販サイトでも展開し、楽天に登録して 地道に商売するしかないと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/31 01:25:45

回答ありがとうございます。
そうですよね。一時的な衝動で知識をつけて稼ごうと思っても世の中そんなに甘くないですよね。
自分も成功できるように地道に勉強して成功したいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。