ここから本文です

なんでさ、お前らってさ

sin********さん

2010/12/3101:50:59

なんでさ、お前らってさ

童貞は今年も捨てられなかったようだな?だからこうして今、千恵袋で回答している・・・図星だろ?え?
お前はどうなんだって?いやいや、俺は女に関してはやりたい放題だからね・・・へへ

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/12/3101:53:54

どうでもいいことやねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/12/3123:46:13

お子さまはさっさと宿題しなさい!

ric********さん

編集あり2010/12/3102:33:53

あーそぉ、ま、どーでもええね。
でもさ~エロ自慢するだけの奴ってつまんないし人としてもの足らないょね。
暇なんだね~。

wor********さん

2010/12/3102:18:43

よかったですね。

風邪ひかないように、体調管理をしっかりしましょう。

rum********さん

2010/12/3102:17:49

そうだな。わかったわかった。

いいなーおまえみたいなガキは…パパやママにお年玉貰うんだろ?
こっちは元旦からお年玉あげる立場だぜ(笑)

PCも携帯もパパやママが買ってくれてるんだもんな。それで知恵袋だ。タダで。

ボクがうらやましいよ実際。


せめてオウチのお手伝いと宿題はやれよな。

sas********さん

2010/12/3101:54:38

うちは夫婦円満、今年もヒメ納めH

あ~幸せ♪