ここから本文です

アフィリエイトについて詳しい方いらっしゃいましたら是非初歩的な事を教えて欲し...

zen********さん

2010/12/3112:01:27

アフィリエイトについて詳しい方いらっしゃいましたら是非初歩的な事を教えて欲しいのですが、アフィリエイト会社の広告をブログに載せる際、ブログを5つ持っていたら収入も5倍になるのでしょうか?

また、アフィリエイトについて詳しい情報が書いてあるサイトってご存知でしょうか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2010/12/3115:36:05

収入が5倍になるというのは安易すぎると思います。
というか、自分も思ってました。本にも書いてありますしね。

しかし、実際はうまくいきません。
まずは、しっかりと月に数千円稼げるサイト、ブログを構築することです。
どのようにバナーを貼るべきか、商品の宣伝方法など。
失敗を重ねながら、上手にクリックしてもらえるテクニックをマスターしていくことができると思います。
ブログの量産は、その後です。
最初から複数作っても全滅するだけです。
確実に稼げるブログを作って、その後に似たようなブログの数を増やしていけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/31 20:41:14

ありがとうございます!
まったくおっしゃるとおりです!全滅しては復活し、自分の本人申し込みでしか稼げません。。。身近に詳しい人もやってる人も少ないので相談もできません逆に教えて
終わりです。上手なブログの作り方を教えてくれるサイトはないのでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる