ここから本文です

赤トンボに乗った東条英機と、 ラプターに乗ったルーズベルト大統領が空中戦を繰...

kcn********さん

2010/12/3112:23:58

赤トンボに乗った東条英機と、
ラプターに乗ったルーズベルト大統領が空中戦を繰り広出れば、

特攻精神によって東条英機が圧勝しますよね?

いざとなれば竹槍があるんですから。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/1/112:34:02

東条英機が戦場に出るはずはありませんから、ルーズベルトの不戦勝でしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/7 10:25:22

降参 急の本軍も、上官が実際に出ていませんでしたからね~ORZ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spu********さん

2010/12/3117:53:25

引き分け。

ルーズベルト
足の障害でコクピットに上がれずにリタイア。

東条英機
操縦を習い、乗ったは良いが海軍機なので、操作が違っていて動かせず、リタイア。

両者離陸できず、乙。


その後、殴り合いに発展すれば東条英機の勝ちww

laz********さん

2010/12/3114:35:52

別に空中戦しなくても離陸さえ出来ればラプターのミサイル一発で終わりでしょ

yta********さん

2010/12/3113:26:36

東条の勝ち、ちゅーか
ルーズベルトはブラックアウト起こして勝手に墜落してくれる。
もっともルーズベルトは身障者だからそもそも飛行機に乗れないと思うが。
フットペダルをまともに踏めないと思う。