ここから本文です

水戸黄門って実は風俗巡りをしてたんですか?

ナウル・ミターシャ・エイダさん

2010/12/3114:13:06

水戸黄門って実は風俗巡りをしてたんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2010/12/3114:59:43

ご隠居様は・・・バイアグラのない時代ですからねw
お供の2人は24時間体制でご隠居の警護ですからそんなことできません。
せいぜい女風呂をのぞく程度w
うっかりハチベイは風俗に行く銭をためる前に飲食で散在してしまうので
旅籠の呼び込みの女の尻をさわってます・・・これなら只だけど今やったら犯罪w
風車の矢七は非本的にご隠居と一緒にいる時間が短い。
1人でいる時間が長いので風俗遊びが得意w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!