ここから本文です

モスバーガーでケチャップとかマヨネーズとか貰えますが、モスバーガーのミートソ...

ain********さん

2010/12/3118:49:02

モスバーガーでケチャップとかマヨネーズとか貰えますが、モスバーガーのミートソースは貰えますか?

閲覧数:
1,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/411:38:25

それはできません。
ポテトにつけるものとしてチリディップソースというものが発売されていますがミートソースは別売りはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/12/3119:14:33

いや、ミートソースまではちょっと無理じゃないんでしょうか。