ここから本文です

あゆが結婚したそうですが

ari********さん

2011/1/110:48:37

あゆが結婚したそうですが

旦那さんとはどのぐらいのお付き合いをしてたのでしょうか?

長瀬くんとは買名と聞いたいたので気になります。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/1/111:01:17

交際五ヶ月でスピード結婚みたいですよ(・ω・)お相手はオーストラリア人俳優です。

質問した人からのコメント

2011/1/1 11:20:34

なるほどー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhx********さん

2011/1/110:53:20

長瀬くんはいやな目がついたんですよ 女が家事ばかりするはきつい

dor********さん

2011/1/110:49:36

4か月って聞きました..