ここから本文です

韓国語で 「あんじゃっそ」 ってどういう意味ですか??

アバター

ID非公開さん

2011/1/112:11:05

韓国語で

「あんじゃっそ」

ってどういう意味ですか??

閲覧数:
3,820
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2011/1/112:25:01

話の前後が分かればより正確にお答えできるでしょうけど

それは'안잤어 'だと思います。

'寝なかった'の意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/4 13:20:10

感謝 neospin23様、miburo3bantai様 ご解答ありがとうごさいます! そんな意味だったんですか!! お2人共にベストアンサーを差し上げたいのですが、ひとりを選ばないといけないと言うことで早く解答してくださったmiburo3bantai様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2011/1/113:40:27

たぶん下の方が書かれてる意味だとは思いますが

앉았어?
座った?

これもまた「あんじゃっそ」と聞こえるので
一応書いておきます。