macbook airへの移行アシスタントについて

macbook airへの移行アシスタントについて 現在mac book air の購入を検討しています。 今、macbookを使用していますが、移行アシスタントでブートキャンプの内容まで移行できるのでしょうか?ブートキャンプは再度別にインストールしなければならないのでしょうか?

Macintosh(Mac)645閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

詳細は割愛しますが、 TimeMachine を利用していた場合でも、 Windows 領域まではバックアップされません。 Windows 領域は別途 Windowsのフリーウェアで、 イメージ化しておいたものを、別途書き戻すことは可能ですが、 単に再構築した方が、色々と安心です。 尚、MacBook Air で、Windowsとのデュアルブート環境をお考えなのであれば、 間違っても 64GB モデルを選ばないでください。 Windows 7 のインストールだけでも20GBの確保は必要です。 BootCampは内蔵ストレージのみの対応です。 128GB でも、若干心もとないので、 13"の256GBモデル、ということになるでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/1/2 20:30