ここから本文です

2年前、受験の準備などせず、何の関係者もなく、慶応幼稚舎に合格しました。どう...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2119:42:51

2年前、受験の準備などせず、何の関係者もなく、慶応幼稚舎に合格しました。どういうことでしょう?

閲覧数:
9,946
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2120:35:37

2年前といいますとまだ金子舎長の頃ですか?
OBOGから「実力で取ると関係者の子供が合格しない」と苦情があり、
寄付金が減ったので今はまた関係者優先に戻ったそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2120:30:22

間違ったのでは、ないでしょうか・・。
文字数が不足います。(現在18文字)

アバター

ID非公開さん

2005/7/2120:27:01

実力ですよね。

必ず、塾へ通わせて、
両親、慶応出身じやなきやなんて・・・

慶応の関係者、経営側の方々、
これ見たら、
怒ってますよ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2119:52:31

あなたがですか?
............................................