ここから本文です

ダノンバラードの京都2歳ステークス!

ten********さん

2011/1/119:58:52

ダノンバラードの京都2歳ステークス!

すいません!バラード絡みの質問が続きました!
さっきYoutubeで京都2歳ステークスのレースを
観たのですが、ネットでは武がヘタクソ!とか叩いてる
のをよく見かけたので、武がどんな騎乗をしたか
見たくて見たのですが、僕が見るからに武の
悪いところが見当たらなかったのですが・・・
それでもやっぱりあのレースは武の騎乗が悪かった
んですかね?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2011/1/120:59:02

京都2歳Sは、残り1000mくらいから急にペースが上がり2歳馬には厳しい展開でした。

底力タイプの差し馬マーベラスカイザーが嵌まった感じの1着。

ダノンは前めに位置しながらもよく粘ったでしょうね。

1番強かったのはプレイですが。


このレースの武を下手くそだとか言う奴は、見る目がないですね(´~`;)

質問した人からのコメント

2011/1/8 12:22:43

ありがとうございました!武が負け続ける
以上はアンチが騒ぐんでしょうね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/1/121:04:56

武が乗って有力馬が負けたらにアンチ武が騒ぐだけですよ。

pqr********さん

2011/1/122:03:24

お金が掛かっているので
負けた人の愚痴でしょう