ここから本文です

地名変更の為、ハガキが戻って来てしまうので変更後の地名が知りたい。

tib********さん

2011/1/121:05:58

地名変更の為、ハガキが戻って来てしまうので変更後の地名が知りたい。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2011/1/808:34:54

ここから変更前⇒変更後の地名を調べられます。
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/merge/prefecture.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2011/1/121:07:50

http://www.google.co.jp/
↑で住所入れると最近の物なら出てくるかもしれません。
大昔のは難しいです。