ここから本文です

auかdocomoにかえようと思っているのですが値段が気になります。どこが大体安いん...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2300:29:39

auかdocomoにかえようと思っているのですが値段が気になります。どこが大体安いんでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2216:45:24

IDO(今のau)→Docomo → アステル → エッジ(現ウィルコム)

ウィルコム安くていいですよ。
メールメインであれば本当に安いです。
月額2900円。
ウィルコム同士の通話は無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/2309:43:30

回答番号 : 19245259 ぷっwwwwwwwwwwwwwwwwww お・ば・か

アバター

ID非公開さん

2005/7/2301:21:36

今はauもドコモも同じ。

安くしたいだけならボーダ。

↓で比較でもどうぞ。
http://www.kakaku.com/keitai/index.html#planhikaku

アバター

ID非公開さん

2005/7/2301:05:47

回答番号 : 19245259

>auに替えて、25年目です。



25年前は、携帯電話すらなかったはずだが。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/2509:30:58

私はDocomoを6年使って、auに替えて5年目です。
その人の生活スタイルで、一概には言えませんが、私の場合、少なくとも月平均2,000円は、料金が安くなりました。
また、仕事の関係で、地方にいくことが多いのですが、auは、なんと言っても電波の状態が良好。
当初は、それほど感じなかったけれど、年割や、無料通話など、年を重ねるごとに、auにしてよかったみたい。

下の人、ありがとうございます。
ホントだ! 25年になってましたね!
訂正し、お詫びします。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2121:30:21

ウィルコムのエッジなら、2900円でメール使いたい放題。エッジ2台契約すると通話も無料。さらに+2100円でネットも無料です。
5月1日から始まったサービスです。
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html