ここから本文です

彼に会いたいと思うのに会うと冷めてしまいます。

mom********さん

2011/1/200:36:52

彼に会いたいと思うのに会うと冷めてしまいます。

彼に久しく会っていなくて、会いたい!と思って会うんですが、なぜが実際会うと、会う前より気持ちが冷めています。会いたいと思っている時の方が気持ちが盛り上がっているというか。
付き合って3年目ですが、私は彼に冷めてきているんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2011/1/201:10:12

その気持ちよくわかります。同じ事を最近ふと思いました!

私も会える直前までは服装やメイクを気にしてにワクワクしていますが、会った瞬間おかしくなるくらい「こんなもんか」と思ってしまいます‥。

でもしばらくしてまた彼に会えなくなると、寂しくなったり彼の事を考えているので、やっぱり彼が好きなんだなと自覚してます。

また会いたくなれば冷めたという訳ではないのかなと思いますが‥。

何だか回答になっていなくてすみません‥。

質問した人からのコメント

2011/1/2 16:17:24

同じ方いらっしゃるんですね!私も会う前はおしゃれしてメイクも念入りにするんですが、会うと「…あれ?あんなに会いたいと思ってたのに…」と物足りなさを感じてしまいます。
ですがしばらく会わないと会いたくなる、やっぱり好きなんだと実感。

恋って難しいですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2011/1/200:45:39

会えないと、良いところの方が多く見えるものです。

だから別れて寂しくなると、また付き合うのに戻る場合って多いですよね。

本当に好きな人とは、何年一緒にいても楽しくて仕方ありませんよ。

nut********さん

2011/1/200:45:18

「冷める」というより「安心」してるだけかも

会いたい、会いたい思って会うと、「良かった、会えた、しあわせー」って流れで・・・
違いますかね?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる