ここから本文です

携帯で撮った写真・ムービーはパソコンに送るとみることが出来ないのでしょうか? ...

ちかさん

2011/1/212:54:53

携帯で撮った写真・ムービーはパソコンに送るとみることが出来ないのでしょうか?
(送る方法はメールでやってみました)
写真は見れるのですが、ムービーはどうしても見れません。
また、パソコンに送った写真・ムー

ビーを、また違うパソコンに送って見るということはできますか??

なるべく早く解決したいので、たくさんの回答おまちしてます^^

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2011/1/213:05:47

ムービーも見れます。
拡張子やムービーの時間を変更してください

拡張子が対応してないかもしれません。
Craving Explorerなどを使って拡張子変更をしてください。
aviで良いと思います↑

私も最初見れませんでしたが、
GOMプレーヤーで見れました。
(結構使いやすくてお勧めです、
無料ですのでDLして使ってみてください)

詳しくは↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419592514

>パソコンに送った写真・ムー ビーを、
>また違うパソコンに送って見るということはできますか??
できます。
↑PCでとったものを他のPCに送ったのと同じですね。

↓も参考にしてみてください。私の質問ではないですが。
http://okwave.jp/qa/q6157646.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2011/1/213:00:40

動画の拡張子を変えてみては?(.mp3 .jpg .wav 等など・・・

二つ目の質問ですが、ムービーの拡張子を変えたら見れると思います。
画像は拡張子を変えなくても見ることができます。