ここから本文です

水商売こわいですか?

tai********さん

2011/1/214:16:07

水商売こわいですか?

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2011/1/214:24:32

水商売=飲み屋(キャバクラ、スナック、パブ、居酒屋、ガールズバー)などです。怖い事などありません。怖かったら商売として成り立ちませんよ。そして性風俗もきっちりとした管理のある店では怖くもありません。水商売と性風俗は別物ですからね。

質問した人からのコメント

2011/1/2 15:15:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

テトラさん

2011/1/214:26:50

水商売って何ですか?

hir********さん

2011/1/214:17:24

性病とか怖いね、風俗は。おれも怖い。

いろいろとヤバイ状況に陥り易い事は確実です。