ここから本文です

みなさん,お気づきですか?

kar********さん

2011/1/217:16:29

みなさん,お気づきですか?

最近,山田涼介君・・・指輪してますよね?
左手の小指に。
あれって・・・メンズの指輪でお気に入りだからつけてるとかじゃなくて、彼女との指輪ですよね?
って勝手に決め付けちゃってるんですけど。
みなさん,どう思いますか?

閲覧数:
6,591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpp********さん

2011/1/218:12:59

噂では、JUMPの有岡くんとおそろいだたとおもいます。

質問した人からのコメント

2011/1/2 19:54:26

驚く 大ちゃんとのおそろだったんですか!?
そうなんですか!!安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2011/1/217:44:20

私は、彼女との指輪じゃないと思います。
私物だと思いますよw

本当のことは分かりませんが、、