ここから本文です

今年はうさぎ年。あなたは、自分の干支が好きですか? 気に入ってない人は、なに...

dia********さん

2011/1/218:38:25

今年はうさぎ年。あなたは、自分の干支が好きですか?
気に入ってない人は、なに年が良かったですか?

閲覧数:
277
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckt********さん

2011/1/219:26:42

へび年ですが、あまり好きではありません。
ねずみ年か虎年が良かったです。

質問した人からのコメント

2011/1/6 18:23:32

成功 ユーモアもエピソードも交えず、切々と語られたあなたにBAを!

ぞうさんも、まき○そも面白かったです♪
未年の方はご両親に感謝ですね~。

その年生まれ、みな同じ動物。でも無意識に干支の動物って意識します。
それから、最後の回答者様、私も戌年です。嬉しい情報ありがとうございました。と言いつつ卯年がやはり憧れです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/1/515:49:53

私は戌年です。自分の干支好きですね~。
戌年で良かったと思っています。
戌年の人もいろいろいるのは当たり前なのですが、
昔、戌年の人は性格がいいんだよと言われましたね。

他に、忠実とか優しいとか言われますね。

si7********さん

2011/1/413:15:57

自分の干支好きですよ。
1年早かったらヤバイことになってましたが。

干支は乙未(ひのとひつじ)です。
1年前というと…(^^;)

うさぎ年が良かった。
でも、うまれ月がひつじ、時間はいぬなので、トータルでは満足してます。

天和さん

2011/1/223:41:59

へび年ですが大嫌いです。
キーホルダーがうんこみたいなんです。
木彫りとか特にうんこです。

nou********さん

2011/1/222:57:22

ぞうさんがあったらもっと好きです。