ここから本文です

マスカラは何を重視しますか? マスカラはボリューム派?ロング派?カール派? ...

kum********さん

2011/1/221:59:03

マスカラは何を重視しますか?

マスカラはボリューム派?ロング派?カール派?
→使っているマスカラを教えてください!

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2011/1/1000:10:22

ロングとそこそこのボリューム
漆黒(と言っても殆どのマスカラは真っ黒ですけどねw)
滲まない&カスが落ちない
値段
を重視してます!

今はダイソーのビューティーコスメマスカラを使ってます。
つけまを使っているのでマスカラにそんなに金かけなくていいや…と思ってw
でも100均でもなかなか優秀です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/1/314:55:50

ロングかつそこそこのカール力を求めています!

で、使用しているのはマジョマジョのフレームプラスです。。。

bee********さん

2011/1/223:31:23

長さを出すのも
ボリュームをつけるのも
メイベリンですっb
オフするのが簡単なのも
すきですね(*´ω`*)

_

r_b********さん

2011/1/222:01:46

ロング派で今使っているのはマジョリカマジョルカの長さ重視のものです。気に入っているのでリピしてます!