ここから本文です

飛行機のシートベルトの外し方をしえてください。

ino********さん

2011/1/223:47:27

飛行機のシートベルトの外し方をしえてください。

この前飛行機に乗ったんですが、外し方が思い出せません。
車のと全然違いますよね?

教えてください。

閲覧数:
14,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/1/300:11:31

レバーを持ち上げ(跳ね上げ)ます。

JAL TV でベルトを外す方法が紹介されています。
http://www.jal.co.jp/jaltv/service/?bclid=63338926001&bctid=6692250...


以下はそのビデオの外す動作ですが、詳しくは動画を見てください

レバーを持ち上げ(跳ね上げ)ます。

JAL TV でベルトを外す方法が紹介されています。...

質問した人からのコメント

2011/1/9 15:28:49

成功 ありがとうございます。こんなガイドがあったとは知りませんでした。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2011/1/223:57:18

一般的なものは、金具を引けば外れます。