レンタカーにチャイルドシートが付いている物はありますか?

レンタカーにチャイルドシートが付いている物はありますか?

自動車939閲覧

ベストアンサー

0

レンタカー利用したことあります。 チャイルドシートは、オプションで借りることが出来ました。 1000円/日くらいだったと思います。 シートの設置は自分でやんなきゃいけないと説明にありましたが、お世話好きな店員さんがつけてくれました。 ベビー用、チャイルド用と種類がありましたよ。 子供さんとのお出かけ楽しんでくださいね

その他の回答(5件)

0

事前に言ったらつけてくれますよ。 でもそこまでどうやって行くのですか? 電車やバス飛行機でもチャイルドシート無しで移動することは危険極まりないことを覚えておいてください。

0

>レンタカーにチャイルドシートが付いている物はありますか? 以前レンタカーを借りましたが、チャイルドシートはオプション設定でした。 レンタカーを借りる予約をする際に、チャイルドシートが何人分必要か申し込みます。

0

ネットでレンタカーを予約する場合、申し込みフォームの中にジュニアシート、チャイルドシートをクリックする場所があります。もちろん有料ですが、しっかり取り付けてくれます。

0

レンタカーを予約するときに"チャイルドシートを着けて欲しい"って言えば着けてくれますよ

0

レンタカー屋で貸し出しています。 1000円程度のオプション料金がかかるかも。 営業所にあらかじめ予約・問い合わせをしておく必要あり