ここから本文です

石川県金沢市内のおいしいラーメン屋について 金沢市在住なのですが、このあた...

nvj********さん

2011/1/301:53:24

石川県金沢市内のおいしいラーメン屋について

金沢市在住なのですが、このあたりのラーメンは魚介とんこつばかりでそれには若干飽きてきました。
そこで現在しょうゆ味のおいしいラーメン屋を探しています。
どこか知ってる店ございましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,222
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2011/1/722:27:14

醤油かぁ…
らーめん世界とかどーすか?
西泉の通りにあるんですけどチャーハンとのマッチングが最高ですを。
あとはかほく市の二代目ラーメン(平仮名やったかな)ですか。
マスターが代わってから数年経ちますが…先代より旨いっすね。

でも僕の一番は去年まで工大横にあったびっくりラーメンってゆうクソ安くて旨い醤油ラーメソの店です。
吉野家傘下だったんでツブれたのも今となっては分かる気がしますな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iij********さん

2011/1/817:48:50

しょうゆ味のラーメンだったら
県庁近くの「客野製麺所」は美味しいと思います。

あと金沢市内ではありませんが、白山市の加賀産業道路沿いの
「もきち」はあっさり系のしょうゆ味で人気がありますよ、美味しいです。

h17********さん

2011/1/701:17:31

浅野川大橋近くの「若大将」が、美味しいと思います。

bef********さん

2011/1/513:22:57

神楽(かぐら)→中華そば系
神やぐら→二郎系
彩色美館→油そば

どうでしょうか?

2011/1/320:39:54

神仙(しんせん)

醤油ラーメンがおいしいとの口コミです。