ここから本文です

ゴキブリに噛まれたら症状は?やはり、痒みがありますか。水ぶくれは?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2212:01:06

ゴキブリに噛まれたら症状は?やはり、痒みがありますか。水ぶくれは?

閲覧数:
6,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2212:34:49

ネットで調べたところ、ゴキブリに噛まれた人はかなりいるようで、かなり痛くて血が出ることもあるそうですが、腫れたりした人はいないようです。たぶんゴキブリには毒はないのでしょう。でも雑菌が入る可能性はあるので、念のために消毒はしたほうがいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2212:04:52

ゴキって噛むの???????????????????????