ここから本文です

MM3の中では誰が一番好きですか?

yxc********さん

2011/1/318:51:51

MM3の中では誰が一番好きですか?

極上!!めちゃモテ委員長の中でMM3(めちゃめちゃモテてる問題児3人組)というグループがいるじゃないですか?

その中で誰が一番好きですか?

私はみんな大好きなんです・・・。

東條君は優しくてかっこいいし、西崎君はcoolでかっこいいし、南雲君は面白くてかわいいし・・・。


☆★ちなみに★☆

否定したりけなしたりする回答は受付兼ねますのでご遠慮ください。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2011/1/319:14:43

西崎君です★
頭がよくてクールでかっこよくて最高じゃないですか!
東條君もいいんですが、優しすぎるよりも、ちょっと
冷たい感じな西崎君が大好きですw

質問した人からのコメント

2011/1/10 13:30:05

感謝 どちらもいい回答をありがとうございました☆
最初に回答してくださった方をBAにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/1/1007:17:52

南雲くんですね。甘いものを食べてくれる人がいいです。やっぱり手作りお菓子はプレゼントの基本ですから。