ここから本文です

鉄道ファンの方に、質問です。 千代田線の、203系は、後何編成ぐらい残ってい...

田中凌太さん

2011/1/319:48:38

鉄道ファンの方に、質問です。
千代田線の、203系は、後何編成ぐらい残っていますか?
教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/400:24:14

現在、

マト51
マト52
マト53
マト54
マト55
マト56・・・廃車(長野)
マト57・・・廃車(長野)
マト58・・・廃車(郡山)
マト61・・・廃車(郡山)
マト62・・・疎開中(我孫子)
マト63・・・疎開中(尾久)
マト64
マト65
マト66
マト67
マト68
マト69

です。
マト63は、マト8編成が投入されると廃車になると思われます。

質問した人からのコメント

2011/1/4 18:01:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/321:01:20

松戸車両センター10両17編成が在籍していますが、
そのうちマト56編成が去年(2010年)12月27日にEF64牽引で長野総合車両センターに
同じくマト61編成がEF81牽引で郡山総合車両センターに廃車回送されています。
同じく同年12月2日にマト57編成がEF64牽引で廃車回送されています。
また12月15日には尾久に疎開回送されています。
実際13編成くらいではないでしょうか。