ここから本文です

ビーフステーキとローストチキンでは 貴方はどちらを召し上がりますか? お書き...

fin********さん

2011/1/323:07:22

ビーフステーキとローストチキンでは
貴方はどちらを召し上がりますか?
お書き下さい。

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melonさん

2011/1/323:38:31

ローストチキ~ン!!!!!!!!
鶏→豚→牛
で好きだからね(⌒~⌒)♪
焼鳥食べたかったな~…。
スグそばのお宮さんに、お店出てたんだけどね…。
めんどくさかったwww

雨だよ…
雷ゴロ②鳴ってるよ…
たまに窓の外ピカッてなるよ…
ウゼッ(-o-;)www

質問した人からのコメント

2011/1/4 06:54:54

成功 最初に、栗饅頭とどら焼きの質問でメロンさんの回答をそのまま映した人がいましたので、削除しました、御迷惑かけてごめんなさい。BA出すときのコメントすらしない、投票にするヤカラが多いのに真面目な私たちが、どうしてこんな目に合うのか、情けないです。いつも回答有難うございます。これからも宜しくお願いします。皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/1/401:09:47

ビーフステーキといっても、いろいろですが、特によいというのでなければ、ローストチキンを食べます。