ビーフステーキとローストチキンでは 貴方はどちらを召し上がりますか? お書き下さい。

ビーフステーキとローストチキンでは 貴方はどちらを召し上がりますか? お書き下さい。

飲食店534閲覧

ベストアンサー

2

ローストチキ~ン!!!!!!!! 鶏→豚→牛 で好きだからね(⌒~⌒)♪ 焼鳥食べたかったな~…。 スグそばのお宮さんに、お店出てたんだけどね…。 めんどくさかったwww 雨だよ… 雷ゴロ②鳴ってるよ… たまに窓の外ピカッてなるよ… ウゼッ(-o-;)www

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に、栗饅頭とどら焼きの質問でメロンさんの回答をそのまま映した人がいましたので、削除しました、御迷惑かけてごめんなさい。BA出すときのコメントすらしない、投票にするヤカラが多いのに真面目な私たちが、どうしてこんな目に合うのか、情けないです。いつも回答有難うございます。これからも宜しくお願いします。皆さん回答有難うございました。

その他の回答(1件)

0

ビーフステーキといっても、いろいろですが、特によいというのでなければ、ローストチキンを食べます。