ここから本文です

エイズ感染が心配でノイローゼ気味です。

reg********さん

2011/1/413:40:43

エイズ感染が心配でノイローゼ気味です。

タイで売春婦とセックスをしてしまいました。あまりに軽率だったことを深く深く反省しています。

大学時代の悪友とバンコクのゴーゴーバーへ行き、普段飲まない酒を飲んだせいもあって、その後そこの二十歳前後の売春婦を買ってしまいました。前に、日本でも昔売春をしたあとに、2度とするまいと考えていたのですが、酔っていたこととその場ののりでやってしまいました。酔いがさめてから、深く罪悪感を感じると同時に、エイズの感染が心配でいてもたってもいられません。当方、嫁がいるので、できるだけ早期に保健所での検査を考えていますが、心配でノイローゼに近い精神状態にあるため、どなたかできるだけ早く回答をいただけませんでしょうか。

感染経路としては、手マンと挿入が考えられますが、手マンは一応入れる指にだけコンドーム(友人がよこした日本性のものです)をかぶせて手をつっこみましたが、もしかしたら膣分泌液がコンドームの中にはいり、手に指先にくっついてしまっている可能性もあります。とくにささくれなどはないですが、エイズはつめと皮膚とのあいだからでもはいって感染するものなのでしょうか。

あと、挿入の時にもコンドームをつけましたが、その際に、手マンの時のコンドームを外すときに相手の膣分泌液が手についている可能性があるままに、コンドームの横の輪っかの部分をさわり、巻きおろすかたちで装着しました。その場合、コンドームの内側に、コンドームを下ろしたときについた相手の分泌液が若干ながらついてしまった可能性も否定できません。挿入時間はだいたい15分ほどで、終わったあとは、20分ほどしてからシャワーを浴びて、手や性器を2度ほど石鹸で洗いました。

なんであんなことをしてしまったのか、ホテルに戻って深く罪悪感を感じて、それとエイズ感染の心配からノイローゼ気味です。妻にはまだ話しておりませんが、もちろんセックスなどはしていませんが、いてもたってもいられません。

バンコクの売春婦は、かなりエイズ感染率が高いといことをネットでみましたが、
やはり、今回の場合だと、かなりエイズに感染する可能性は高いでしょうか。
皆さんのご意見を仰ぎたく存じます。宜しくお願いします。

補足妻と両親に言葉にならないほどの申し訳なさを感じます、、

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2011/1/416:00:50

可能性は低いような気がします。
私も(女性です)過去にエイズノイローゼになってたのであなたの気持
すごくわかります。
恐怖心と後悔ばかりですよね・・。

内容を読んで私が勉強した感染経路とは違うかな。。と思います。
タイの女性はもしかしたらHIVウイルスを持っていたかもしれませんが
分泌液が性器についたとしてもあなたが性病などにかかってないようなので
感染しているとは思えません。

どちらかというとある程度防御しての性行為のような気がします。
しかし、やはり検査をしないと白黒ハッキリしないので、性行為の日から
3ヶ月後に思い切って検査をして結果を待ちましょう。

質問した人からのコメント

2011/1/9 22:58:01

2ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後に検診をしてみたいと思います。それしか今の私にはできることがないので。。これほどまでに、自分の人生が自分のものではないことにはじめて気付かされました。結果はまだ分かりませんが、どのようなかたちであれ、妻にはつぐない、また私を生んでくれた父母に対して、親孝行していきたいと考えています。