ここから本文です

エイズ感染が心配でノイローゼ気味です。

reg********さん

2011/1/413:40:43

エイズ感染が心配でノイローゼ気味です。

タイで売春婦とセックスをしてしまいました。あまりに軽率だったことを深く深く反省しています。

大学時代の悪友とバンコクのゴーゴーバーへ行き、普段飲まない酒を飲んだせいもあって、その後そこの二十歳前後の売春婦を買ってしまいました。前に、日本でも昔売春をしたあとに、2度とするまいと考えていたのですが、酔っていたこととその場ののりでやってしまいました。酔いがさめてから、深く罪悪感を感じると同時に、エイズの感染が心配でいてもたってもいられません。当方、嫁がいるので、できるだけ早期に保健所での検査を考えていますが、心配でノイローゼに近い精神状態にあるため、どなたかできるだけ早く回答をいただけませんでしょうか。

感染経路としては、手マンと挿入が考えられますが、手マンは一応入れる指にだけコンドーム(友人がよこした日本性のものです)をかぶせて手をつっこみましたが、もしかしたら膣分泌液がコンドームの中にはいり、手に指先にくっついてしまっている可能性もあります。とくにささくれなどはないですが、エイズはつめと皮膚とのあいだからでもはいって感染するものなのでしょうか。

あと、挿入の時にもコンドームをつけましたが、その際に、手マンの時のコンドームを外すときに相手の膣分泌液が手についている可能性があるままに、コンドームの横の輪っかの部分をさわり、巻きおろすかたちで装着しました。その場合、コンドームの内側に、コンドームを下ろしたときについた相手の分泌液が若干ながらついてしまった可能性も否定できません。挿入時間はだいたい15分ほどで、終わったあとは、20分ほどしてからシャワーを浴びて、手や性器を2度ほど石鹸で洗いました。

なんであんなことをしてしまったのか、ホテルに戻って深く罪悪感を感じて、それとエイズ感染の心配からノイローゼ気味です。妻にはまだ話しておりませんが、もちろんセックスなどはしていませんが、いてもたってもいられません。

バンコクの売春婦は、かなりエイズ感染率が高いといことをネットでみましたが、
やはり、今回の場合だと、かなりエイズに感染する可能性は高いでしょうか。
皆さんのご意見を仰ぎたく存じます。宜しくお願いします。

補足妻と両親に言葉にならないほどの申し訳なさを感じます、、

閲覧数:
99,178
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2011/1/416:00:50

可能性は低いような気がします。
私も(女性です)過去にエイズノイローゼになってたのであなたの気持
すごくわかります。
恐怖心と後悔ばかりですよね・・。

内容を読んで私が勉強した感染経路とは違うかな。。と思います。
タイの女性はもしかしたらHIVウイルスを持っていたかもしれませんが
分泌液が性器についたとしてもあなたが性病などにかかってないようなので
感染しているとは思えません。

どちらかというとある程度防御しての性行為のような気がします。
しかし、やはり検査をしないと白黒ハッキリしないので、性行為の日から
3ヶ月後に思い切って検査をして結果を待ちましょう。

質問した人からのコメント

2011/1/9 22:58:01

2ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後に検診をしてみたいと思います。それしか今の私にはできることがないので。。これほどまでに、自分の人生が自分のものではないことにはじめて気付かされました。結果はまだ分かりませんが、どのようなかたちであれ、妻にはつぐない、また私を生んでくれた父母に対して、親孝行していきたいと考えています。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sba********さん

2011/1/922:54:31

エイズの本を読んだ事があります。
その本の知識ですが、まず、手マンで感染はありません。
あるとすれば挿入時です。
コンドームをつけてSEXするのは最善の予防ですが、完全とは言い切れません。
例えば、途中で破けてしまったり、コンドームが抜けてしまったりする可能性もあります。
尿道に膣分泌液が入ると感染する可能性はありますが、これも100%ではありません。

エイズになったら、1ヵ月あたりかな?でリンパ線の腫れや熱などの症状が出る事が多いようです。
それがなければ感染する可能性は少ないと思います。
心配であれば、感染と思われる日から3ヵ月程度経った後、保健所などで検査してもらう事をおすすめします。

nor********さん

2011/1/801:24:28

私の浅い知識では、主に粘膜から感染するはずです…なので爪の隙間からはしないでしょう。
例えば表皮剥離した皮膚や性器、口腔内など。
それも確かそんな100%に近い感染率の高さじゃなっかったと思いますよ。

私がこの質問に答えたのはなんか困ってそうだったので私の知りうる知識をつぶやいた程度です。
これが正しい答えではないので、早めに保健所に行って検査する事をお勧めします。

wggtjwさん

2011/1/718:20:40

私はタイに7年程住んでいる者です。

まず、日本人旅行者や出張者を見ると質問者様の様に後先考えずに行動する方は多いと思います。タイの場合国民の1.3%がHIVに感染しているとの統計もあります。(日本は0.1%以下かな)丁度昨晩も若者が隣の席で、下手な英語で娼婦と飯食っていました。情けない話ですね。こっちまで気分が悪くなるので止めて欲しいです。。。

娼婦は基本的に定期的なエイズ診断を行っています。(彼らも怖いのでしょう)ただし、飽くまで定期的に行っているだけで、一晩に数人の相手をする事など普通です。エイズに感染しているかしていないかでの回答はここでは誰もわかりません。
可能性は低いはずですが、絶対ではないので心配ならば結局医師の診断が一番でしょうね。
早く行く事が解決策だと思います。

質問者様が酒を飲んだから売春したように書いていますが、単に売春した時に酒を飲んでいただけですよ。物事の考え方を変えましょう。そうしないと同じ事を繰り返しますし、自ら悪友と言う位なら縁を切るべきです。質問者様の私生活まで崩壊させようとしてますよ。。。
ついでに、売春はタイでも犯罪ですので、もう少しこう、考えて行動しましょうね。

OK牧場!さん

2011/1/611:22:19

家族に内緒で事を済ませるのはあなたの良心の問題ですからどうこう言えませんが、検査をしない限りノイローゼからは開放されませんよ。私を含めて知恵袋で回答している人は、あなたのその時の状況を見てるわけではありませんから。
とりあえず、検査の前に泌尿器科、性病科に受診しましょう。ありのままを話せば少しは気がまぎれるかもしれません。専門ですから、知恵袋の無責任な回答よりもよいアドバイスをもらえるかもしれません。奥さんには睾丸とかに少し圧痛があるとか、前立腺に痛みがあるとかで病院に行き、SEXを求められても先生からしばらく控えるようにと言われてるとかでやり過ごす。薬はなくとも様子をみるよう先生に言われてるといえば少しは説得力があるでしょう。
検査は危険な行為があってから最低2ヶ月後、それでもはっきりさせるには3ヶ月必要です。泌尿器科でも検査(有料5000円くらい)でやってくれますよ。心配で、2ヶ月も待てないなら強く言えばやってくれますよ。検査までに自分の事、家族の事、よく考えてみましょう。

imi********さん

2011/1/523:34:30

僕の知り合いで感染した人間が居ます。もちろん家庭は崩壊、なお且つ奥さんにも感染の疑いがあり、将来的な事を考えると子供が可哀想でなりません。ちなみにどれだけ注意しようと、「その行為」自体が可能性をゼロでは無くします。大丈夫という無責任な人間も居ますが、それは検査してみないと分からない事です。罪悪感とかノイローゼとかは全て貴方自身の問題であり、家族には全く関係の無い事です。早く保健所に行って匿名検査してもらい、感染が発覚すればすぐに家族を貴方から隔離して安全を確保して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる